馴れ馴れしいのよ

先週のMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006の授賞式にサプライズゲストとして、ひっそりと来日していたマイケル・ジャクソンがなんとパチンコしてたそうです。

もう、マイコゥったら、お茶目だわ。
パチンコ「冬のソナタ」でもやってたのかしら?
それとも、やっぱり踊るパティンコ マツケンサンバ


さて、今日は襟が立ってるジャケットを着ていたら、
「ザビエルみたい」
とある男子に言われました。

それを聞いた他の男子が
「え!ザビエルって、あの、フランシスコ・ザビエル??」
と驚いてました。

てゆーか、他のザビエルって、どのザビエルよ?

あ、その前にゼンゼン、ザビエルじゃないですから!!


と思わずツッコンだんだけど、年下の人に名字じゃなくて、名前で呼ばれるのってどうですか?
(関連性ナシ

ワタシは男女問わず、rumiちゃん、とか、rumiさん、とかって呼んでくれる年下の子たちが案外好きです。
なんだかカワイイと思っちゃいます。ヨシヨシ、って。

勝手にニックネームをつけて呼ぶのも、それはそれで親しみを感じてちょっとウレシイし。
(よっぽどバカにしているようなヘンなのはイヤだけど

それとはまたちょっと違うけど、カラダを慣れ慣れしく触られるのを嫌う人もいると思うけど、ワタシは基本的にスキンシップ大好き派。
なので、頭をぐしゃっとなでられたり、腕をぐいっと捕まれたりするのも平気。

なんて言っても、限度もあるし、あまり好きじゃない人にされるのはやっぱイヤか・・・。

ダレでもイイってワケじゃないのだった。

あ、でもワタシは馴れ馴れしく触っちゃテルかもなあ。
イヤだった人、ゴメンナサイ。



でもって今日の1曲♪は・・・

先日たぬさんとこで、お誕生日だって知って聞きたくなった
Lauryn Hill ローリン・ヒル
「 The Miseducation Of Lauryn Hill 」 から

Doo Wop(That Thing) です!

このPVのローリン・ヒルのファッションがオサレでカワイイのです。
60年代風と90年代風の2人のローリンが歌ってるというPV。
どっちのローリンもカワイイしカッコイイ♪ →  PV見る?  
  

ローリン・ヒルの武道館ライブへ行った時は、すっごい人が多くてビックリしました。
武道館のまわりにあんなにたくさんの人がぐるっと並んでるのを初めて見たよ。
ちょうど安室ちゃんとローリンが比べられたりしてて、アムラー(!ナツカシイ)っぽいギャルたちがいっぱい見に来てたなあ。