キーワードをつなげると・・・(ダ・ヴィンチ・コードなみに推理



先日、ゲイ疑惑のカレを持つオトモダチと映画を観に行った時のこと。


「最近どんなカンジ?」

「それがさー、ますますアヤシイんだよね」

てな、話をしながらエレベーターに乗り込むと、後から男性の2人組が乗ってきました。



金曜の夜

レイトショー

ラブロマンス

Tシャツイン(偏見

絡み合う熱い視線(思いこみ




こ、これって、ゲイじゃ?!




オトモダチの背中側にその2人はいたので、カノジョは気づかない様子。


「なんかさー、酔っぱらって男友達のほっぺにキスしたっていうし」

「出張から帰ってきてもワタシより先にその男友達に会うし」

「もう、絶対、ゲイかなあ」


ワタシが一生懸命目配せを送ってるのにも気づかずにカノジョの話はヒートアップ。

いかにカレがゲイぽいかをワタシに説明。




カップル(決めつけ)に聞こえてるよ!!!




エレベーターを降りるとき、ようやく2人に気づいたカノジョ
その雰囲気を感じ取ったか、ハッとした顔。


「やっぱりそう思う?」

「うん」

「もう、ワタシどうしようかと思っていたたまれなかったよ!!」

「ごめん〜」


レイトショーのラブロマンスを見に来るちょっとアヤシゲな雰囲気のオトコ2人。

ほんとのトコロはどうだったんでしょ〜?




てことで、今日の1曲♪は George Michael さん。

ジョージ・マイケルといえば、スーパーモデルがたくさんでてくる 「Freedom 90」 のPVがすっごく好きだけど、今日は敢えてコレ!

Wham! ワム! の Wake Me Up Before You Go Go

ナツカシイPV → YouTube


こんがり焼けた肌に真っ白な短パンがまぶしいデス。