333でバーバーバー


先日、久々にエロあほ会合が開催されました。

カライもんが食べたいね〜!てことでタイ料理、韓国料理、などなどアジアンフードを調査した結果、今回はベトナム料理にしてみました。


行ったのはココ → Nha Viet Nam ヴェトナム館 恵比寿本店(恵比寿/ベトナム料理) - ぐるなび


定番の生春巻きから、バインクオンという皮がもちもちの蒸し春巻き、厚切りのゴーヤがウマーな蟹とゴーヤの卵とじ(チャンプル風)、さっぱりした辛さとしゃきしゃきな歯ごたえの青パパイヤのサラダ、ぷりぷりスズキの唐揚げスイートサワーソース、シメは豚挽肉のピリ辛フォー。


もちろんビールはベトナムビールの「333」
香りがなんともいえない飲みやすいビールです。


それにしてもまたしてもよく食べました〜◎


どれもオイシカッタけど、カライもん食べに来たはずが、思っていたよりカラくなかったのが残念。

もっとカライもんが食べたいー!!

ダレかワタシにもっとピリカラプリーズ。


てことで、次はやっぱり韓国料理がいいなあ。


ところで、エロあほ5人組は今は2人をのぞいてみんな別々の会社でお仕事がんばってるので、たまに会うと以前よりもそれぞれの仕事の話もするようになりました。

でもやっぱりメインは恋愛話かエロ話デス。

ええ、相変わらず。



そして今日の1曲♪は・・・


ココ最近よく聴いている

Aaliyah アリーヤ  YouTube

デビューアルバム
Age Ain't Nothing But A Number 」 からの大ヒット曲。

この頃はまだ15歳くらい。
おっきな黒いサングラスがとってもカワイイ。


飛行機事故で亡くなってからもう5年も経つんだよね・・・。
そのニュースを聞いたときはびっくりして涙が出たっけ。
22歳。早すぎるよー。

いつまでも大好きよ。