大奥第1章

なにかとみんなの地雷を踏みまくるホニャ子。
今日は先日kちゃんが配ったお土産を、こともあろうに本人に「これいる?」と聞いてきた。
「コレ、わたしがあげたやつだよね」と言うも「ええ?ご、ごめん」と笑ってごまかす。
それを聞いたみんな怒り爆発。


「えぇっ!それって1週間前のだよ!古いのことわりもせず渡すなんて悪魔!」


「先週のだよって言って目の前でゴミ箱に捨てろ!!」


「この前ホニャ子がくれた水ようかん、しらじらしく、じゃこれいる?と聞け!」


「Yちゃん!kちゃんとこに来てわざとらしく
 『あれ?先週のまだ食べてなかったの?カビはえるよ〜』と言っておやり!(大奥」


「おぅ!『あ★でも食べなくて正解。ここだけの話、不味かったよ〜。って誰から貰ったん
だっけ〜?』って言って去るわ!」


「でも絶対お菓子を間違えないでね!『それわたしが。。。』
と部長が立ち上がったりして。。。」



そしてどんなにみんなの怒りを買っても、当の本人はどこふく風。

天然には勝てないのでした。

きぃぃーーっ!!マジムカツク