そこはダメ・・・

日曜日の朝、起きると腰と股関節になんとなく違和感。
やべっっす!!
左足の甲の捻挫も完治してないのに。


午前中にリハで痛みがだんだんひどくなってきて、何もしていなくてもズキズキじんじん。
もう泣きながら踊ってました。


ホンキで泣いてるワタシに向かってFぁくとがこれまたホンキで



「さすってやろうか?」


「股関節だけど」


「えっっ」


どうやら足首か腰が痛いのかと思ったらしい。

うん。腰も痛いんだけどね。

サスガに人前で股関節さすってもらうのはヤバイよね。


人前でなくてもヤバイって!



でも、シンパイしてくれてありがとねー。

本番まであと約2週間だけど、こんなんでダイジョウブだろうか。>ワタシ

ほんと情けないッス・・・。