ハリー・ポッターと炎のゴブレット

rumirumi2005-12-31



ワーナー・ブラザース公式サイト 



原作本を読んでストーリーを知っている人にとってはちょっと物足りなかったようですが、ワタシは映画派なので、十分楽しめました。


途中のハリーとロンの友情シーンとラストではホロリとしたし、魔法大会でのハラハラドキドキも迫力たっぷりだったし。


でもハリー、ロン、ハーマイオニーの恋のエピソードはなんかするっとしすぎというか、だったらこのエピソードはいらないんじゃ?というくらいあっさりしてました。
でもあれくらいがちょうどイイのかな。


それにしても3人ともオトナになったよね〜。
ハリーのセミヌードにはほんとにビックリ!!!
たくましくて、14歳にはとてもみえないよ!!
つか、ダレを楽しませるためにそんなシーン作ったの??


そして今回の見所のひとつ。
とうとうあのヴォルデモートがついにその姿を!!
って、たしか有名な俳優さんがやってたはずだけど、ダレだっけ?
ええぇ〜っと、レイフ・ファインズだっけか。
え?レイフ・・・?
これってダレがやっても?
あ、いえいえあの凄みのある迫力の演技はレイフ・ファインズ級の役者さんじゃなくちゃね!


てことで次回作がますます楽しみになってきたハリポタシリーズです。
最後までこの3人でやってほしいなぁ〜。