バレンタインのチョコを配る週間がなくなればいいと思ってるOLが約70%だなんて。
本当かなぁ??
ワタシは嬉しそうな顔見るの楽しいからあげるの好きだけど。
お返しにごちそうしてもらったり、プレゼントもらったりするのもウレシイし。
サラリーマンも50%がそう感じてるって。
でももらえばやっぱりウレシイんじゃないのかなぁ?
そうでもないの?
メンドクサイのかな。
プレゼントの交換の習慣が日本には浸透してないってこと?
バレンタインにこだわらずに、普段から感謝の気持ちを表すってイイコトだと思うけどな。
そっか、日本はバレンタイン1点集中だから余計気が重くなるのか!

うーん、そんなに深く考えずにもっと愛をバラまいちゃおうよ〜。


って、ワタシはバラまきすぎデスかね。