17歳

id:yakamochiさんからギャル度全開でオネガイされちゃった17歳バトン。
17歳って、もうあまりに遠いムカシすぎて思い出せないよっ!!
てことで、フィクション全開でイッてみたいと思いまっす♪


♪17歳の時、何をしていた? 


都内の共学校にミニスカ制服おぱんつ丸見えで自転車通学してました。


通学電車の中や駅のホームでのナンパ出会いがなかったので、放課後に賭けるセイシュン。


部活中、隣のコートで疾走するバスケ部のイケメンにウィンクしたり、甲子園を目指す野球部エースに黄色い声援おくったり。


合コンではモチロン清純派なでしこ女子高生として守るべきモノはきちっと守ってました♪



♪17歳の時、何を考えてた?


世界中を飛び回っている歴史の先生にいろんな話を聞いて、ひとりで外国にイケルようなオトナになりたいな〜と思ってました。


学校のセンセイになりたかったけど、でもセンセイになると結婚できなさそうでヤダなと悩んでました。


デート誘っておきながら割り勘な人とは二度とデートしない!!と高校生のくせに考えていました。


そりゃ、割り勘だよねぇ。
でもMくん以外はみんなおごってくれたんだよ!Mくんカノジョできたかなぁ・・。



♪17歳でやり残したことは?


アルバイト。
その年頃にちょびっとオトナの世界ものぞいてみたかったかも。



♪17歳に戻れたら何をする?


日々前向きなので、ムカシに戻りたいと思ったことはあまりないけれど、えっちしとけば今とはまた違った人生があったかも。





なんてなっ


さて、どこまでがホントなんでしょう〜♪


こんなカンジでヨカッタかしら?>yakamochiサマ


なんだか普通でちっともギャル度高くないよね・・・。