疲れてるとかの問題じゃなくて

今日はとにかく疲れた。
会議の準備やなにやらでで朝からバタバタして一日中忙しかったです。
ゆっくりおやつ食べるヒマもなかったよ〜。(それが普通だよ!


午後の会議はおエライ先生方がたくさんいらっしゃる会議だったんだけど、出席できない、と言っておいてイキナリ現れた方が数名。


もうっ!
ただでさえ忙しいのに、オトナなんだから、事前に連絡してクダサイ!!


なーんて、思わずグチってしまったよ。
ゴメンナサイ。



ところで、あまりに疲れてボーッとしていると思いも寄らぬ行動をとることがしばし。


帰りの電車の中で、眠いのと疲れてるのとでボーッとしていたワタシ。
ケータイにメールが届いているのに気付いて画面を開いてメールを読もうとしたのに、なぜかその画面を耳に当ててました・・・。



「あれ?なんにも聞こえないやー・・・」



って、メールですからっ!! なんにも聞こえないからっ!!


気付くのに5秒はかかったよ。


そういえば、ディズニーランドの売店でバイトしていたオトモダチが、レジに入っていた時のこと、あまりの忙しさでボーッとして、電話が鳴っているのに、


「モシモシ?!モシモシ?!」


と、バーコードリーダーを耳に当ててたっていう話を思い出しちゃった。


フフ。
やっぱりみんなやってるんだよね。こういうこと。


コーヒー飲もうと手を伸ばして、受話器を取っちゃうなんてしょっちゅうだし。
しかも耳に当てるまで気付かない、とかね。


え?
コレってヤバイ?