釈ちゃんお直し後

rumirumi2006-02-10



釈由美子ちゃんの整形お直し後の画像デス。
先日のエントリでみなさんとても興味ありだったようなのでアップしちゃいます。

 
ていうか、この人ダレ?→


古いコトバで言うとバタくさい顔になりましたね。
ほんと外人みたい。
英語でしゃべらナイト」でハリウッドスター相手にするにはコレくらいの顔じゃなくちゃ張り合えなかったのかしら。


二重の幅がデカすぎるよ!
そんなに目を大きくしなくても、十分つぶらでカワイイ瞳だったのにね。
額から鼻にかけても高くしすぎだし。


事務所はなぜお直しGOサインだしちゃったの?


2月6日放送の「英語でしゃべらナイト」にて → もっとスゴイかも