テレビドラマって・・・


ドラマって気合い入れないとナカナカ最後まで見られない。
1シーズン中に1本見られればいいとこ。
録画しておいても結局見なかったり。
途中まで熱中していた 「冬ソナ」 でさえ、最終回見るのも録画するのも忘れたし、だからといって誰かに借りるとかもしない。
熱しやすく冷めやすいのかしら。
面倒くさがりだし。


海外ドラマともなると、1シーズンで終わらないものが多いから、これまた最初から最後までキチンと見たものって少ない。

イイ女のバイブル(?) 「SATC」こと「セックス・アンド・ザ・シティ」 なんて実はほとんど見たことないし、(えー!信じられない!って声が聞こえてきそう・・・) 「24」 もシーズン1を最初と真ん中と最後だけだし、 「ザット’70s ショー」 も 「ダーマ&グレッグ」 もシーズン1だけ。
最初はオモシロイ!と思って見るんだけど続かないんだよね。
その中で 「アリーmy Love」 は最終シーズンのいくつかのエピソードを抜かしてシーズン1からシーズン5まで全部見ました!!(っていうのか・・・)

「フレンズ」 も大好きなんだけど、とばしとばししか見ていなくて、ちゃんと見たいなぁ〜と思っていたらオトモダチがDVDを買ったというので、早速借りてシーズン1から見ています。
あぁ、これでようやく人並みに・・・。

次は 「セックス・アンド・ザ・シティ」 だな。
ダレかDVD買ったら教えてね。