ヴァージンじゃなくても


カーリング、イタリアに劇的勝利!オメデトウ!!
なんだかよくわからないけど、オモシロイですね!
自分のチームの石が最終的に真ん中の円に近いほうが勝ちという単純なルールのようですが、見ているといろいろと駆け引きがあって実はとっても複雑なゲームで奥が深そう。(まあどんなスポーツもそうだけど)
初めてちゃんと見たけど引き込まれてしまいました。


さて先日のエントリ → ヴァージンのみッスか? - anything goes
 
家畜や生動物も運んじゃうという宅配便屋さん、「箱入り娘も運びます!」ってことで、


「ワタシも運んでもらえますか?」 とオニーサンに聞いてみました。


「おねーさん、ヴァージンじゃないですよね?」


「ややっ、わかります?」


「うーん、ウチのサービスは『箱入娘』だからヴァージン以外はお断りなんですよね」


「そこをなんとか」




実は5〜6年前、ワタシはウチの会社の東京と埼玉の事務所間を往復していたこの業者さんの車で大事な書類を持って運んでもらったことがあります。

それが、『箱入娘』というサービスの記念すべき第1号だったのでした。




なんてな。




箱入娘の真相 → http://www.hankyu-cs.co.jp/hakoikko.html 




『箱入娘』と書いて「はこいっこ」と読ませるようです。

小さな引っ越し「箱1個」

ヴァージンじゃなくてもOK!


情報アリガトウ!>tanouxさん♪