サワヤカOLのサワヤカな朝の会話


週末はみんなお花見に繰り出したようですね。

オトモダチも、暖かかった土曜日の昼間は新宿御苑へ、夜は青山墓地へお花見に行って来た!とはしゃいでいました。


「でね!衝撃的なコトが!!!!」

「なになに?」

青山墓地でね・・・」

「でたの??」

「いたの・・・」

「えぇっっ!」

カップルがいたの」



ふぅん。
なんだ・・・・
ソッチか・・・・。


じゃなくて!!



「えぇっっ!!!!」

「まだ寒いのに、いるもんだね」

「脱いでたの??」

「いや、着てたけど。スゴいの!長いんだもん、ずっと見ちゃった。」

「そ、そうだよね、寒いもんね。着てるよね。外だしね」

「寝て?」

「立って」

「で、どっち向き?前向き?後ろ向き?」


コーフンしてついジェスチャー混じりになるワタシ。(どんなジェスチャーだよっ!
M嬢は急にハズカシくなったのか、


「月曜の朝の話題じゃないわー」


って、おいおい!キミから話題ふっておいて。


先週も、

「ダレか愛人やる人いないかなぁ?セックスなし!」

とかって、サワヤカな月曜日の朝にふさわしくない話題を提供したくせに。

「はいはい!やるやるー!」

即答するワタシもワタシだけどね。