たまにはミーハー

DA PUMPSHINOBUが正式に脱退するそうですね。 →  http://www.avexnet.or.jp/dapump/kokuchi/index.html


NHKの朝の連ドラってほんとんど見ないんだけど、なぜか「ちゅらさん」は見てた。
オモシロカッタなあ。
そのちゅらさんSHINOBUが出ていて、なんかイイなぁ〜好きだなぁ〜、と思って、それからはDA PUMPが音楽番組に出演するとつい応援してました。


事故を起こして自粛してた時もちょっと寂しかったけど、この自粛期間中に沖縄の音楽をやっていきたいと思ったらしく、今後はソロ活動するらしいですね。


ガンバッテ欲しいなぁ。



でもって、ハナシはぜんぜん変わるけど、ゆうこりん
ええ。小倉優子ちゃん。
カワイイね〜。


ゆうこりんが主演のドラマがサイエンスチャンネルで放送!!
なんでもゆうこりんキャビンアテンダント目指すドラマらしいけど、たしか地上波では上戸彩ちゃんがそんなドラマやるよね。


上戸彩ちゃんもカワイイけど、ゆうこりんのほうがあぶなっかしくてオモシロソウ。
スカパー!!見られなくてもネットで見られるよ〜♪


「スカイガール」  → http://sc-smn.jst.go.jp/