カニイェ〜イ!!!


新木場STUDIO COASTで行われたカニエ・ウェストのライブ行ってきました!!


すっごい人・・・・。
若い男の子のファンがアツイのなんのって。
とにかくぐちゃぐちゃになって踊りまくってきました。


7時半スタートで、オープニングアクトの日本のラッパーさんのあと、8時過ぎにようやくカニエさん登場!!


途中、お着替え休憩が3回(アンコールも入れたら4回!オサレさんなんだから〜♪)
そしてアンコールで終わったのが10時過ぎ。
1コーラスだけとかも含めて、たくさんの曲を歌ってくれて大盛りあがりの約2時間。
2枚のアルバムのほとんど全部を歌ってくれたんじゃないかっていうくらい。


大好きな 「Gold Digger」 や 「All Falls Down 」、アンコールではもちろん 「Jesus Walks」 そして最後の曲 「Touch The Sky」 などなど、押しつぶされそうになりながらも、間近に見えるカニエさんのヒット曲の数々を生で聴けて感動。



カニエは、テレビのまんまでカワイカッタです。
マイケルの「Rock With You」と、a-haの「Take On Me」やJay-Zユーリズミックスの曲とか歌ったり。
「Take On Me」ではa-haのPVのマネして踊ってました。カワイイ♪


前日の横浜のライブではなんと、ファレルがゲストで登場したらしい。
でも、もちろんカニエさんだけでもじゅーぶん満足。


こんなにアツく盛り上がったライブは久々だな。
楽しかった♪