オンナだって萌え〜

メガネ男子

メガネ男子

「メガネ男子」なんて本が売れちゃってるみたい。

メガネっ子萌え〜って言ってるのはアキバ系男子だけじゃなく、普通の女子も案外メガネっ子が好きだったというワケで。

ちなみにワタシが萌えるメガネっ子といえば。

コチラのカレ♪


映画 「 ピンポン 」 のスマイルこと ARATAくん


背が高くてクールでカッコイイのになんとなく寂しそうなカンジがなんともカワイイ。


この映画を見て、カックイイ〜!!と思って映画館から帰ってすぐにネットでいろいろ調べまくりました。
でも他の映画のARATAくんは相変わらずカッコイイんだけど、オトナなカンジでそんなにタイプではなかったデス。



やっぱりこのメガネがイイのかなぁ。


映画自体もとってもオモシロイので、ARATAくんのメガネ男子ぶりとともに是非チェックしてみてクダサイ。


ちなみに最近では、「小早川伸木の恋」 でメガネっ子してた藤木直人さんがステキだったな〜♪