ロマンチックが止まらない、ならイイんですけど


今日は会社でおつかいを頼まれて、そのまま直帰だったのでいつもより1時間くらい早くお家に帰れました。
レッスンまでにちょっと時間もあるし、そういえばもう春なのにタケノコご飯まだ作ってないよ!と思い立ってタケノコと油揚げだけの簡単なタケノコご飯にしてみました♪


レッスンから帰ってきて、もう遅い時間なんだけど、ガマンできずに少々味見。
隠し味に入れようとした昆布茶が結構ドバッと入り過ぎたみたい・・・。
ちょっと濃い味だけどまあおいしくできたからイイや!(思いこみ
明日のおべんとはタケノコご飯だよ♪


さてさて、ようやく通勤時のipodminiでの3121熱も少し冷めてきたワタシですが、クルマの中ではまだノリノリで
3121」を聴いています♪

 コ レ ↓

3121


今日はレッスン後にオトモダチとお茶してたら雨が本降りになって、帰りは雨の音もかき消すほどの大音量で
Black Sweat」を歌いながら運転。


すると急にハザードがチカチカ点滅!


なになに??


ビックリしてあわててスイッチに手を伸ばしたけど、いくらを押してもチカチカが止まらない!!
壊れちゃった??


BMWになってからはそうでもないらしいけど、すぐぶっ壊れると評判のmini cooper、いよいよワタシのも故障か?


うわーん!!

どうし・・よ・・・う・・・?


あ・・・。

そういえばワタシ、さっき車線変更したよね?


大声で気持ちよく歌っていてウインカーを戻し忘れてたみたい。


急にじゃなくて、ずっとチカチカしてたのね。
あまりに大音量すぎて聞こえなかったよ。


まるまる1曲分はウインカーをチカチカつけっぱなしで走ってたようデス。
ハズカシイなぁ。
てゆーか、後ろのクルマに大迷惑だよね。


どうもスミマセンでした。