バイラルからバミリオン


映画やおでかけの検索によく使うのがウォーカープラスのサイト。


そこでスタートした新しいサービス、「 Viral Walker バイラルウォーカー


バイラルウォーカーってなに??


誰かにクチコミしたくなるようなおもしろいCMや動画を集めたサイトです。
世界のおもしろCMからアイドルの動画ブログまで様々なコンテンツが楽しめます

だって。


どこかで見たようなナツカシイ画像に「放送禁止の衝撃作、解禁!」っていうタイトルにつられて見てみました。



オー!マイキー」 だよっ!!

なんと、ベルリン映画祭に出品した、「オー!マイキー」 のハードコア版のDVDのCMでした。


あんなことやこんなことしちゃうオトナなマイキー?


オー!マイキー」 は5〜6年くらい前(?)に日曜日の夜中に放送していた 「バミリオン・プレジャー・ナイト [DVD]」 という番組の中の1つのコーナーで、もとは 「フーコン・ファミリー」 というマネキンが主役のへんてこドラマです。


バミリオン・プレジャー・ナイト」 のビミョーでワケわかんないテンションがなんともオモシロクて大好きで毎週欠かさず見ていました。
映画化された時も渋谷の映画館まで見に行ったっけな〜。


コチラのサイトでサンプルムービーが見られます! → バミリオン・プレジャー・ナイト


まだ見たことないの方はこのフシギなオモシロサを是非体験してみてクダサイ〜。