見破られた!

昨日は部の歓送迎会。
事業がどんどんおおきくなって、今年度から7つも課のある大所帯になったので、もう全員の顔と名前をまだ覚えられません!
以前は部の総務的なお仕事をする課だったので、なにかしらみんなと接点があって名前も顔もスグに覚えられたのになぁ。


そして昨日はぜんぜんお酒飲んでないのにもかかわらず、2次会ではエロあほっぷりとボケっぷり炸裂させてしまいました。


「前の課の時は部を取り仕切ってるみたいなクールビューティー(!)なイメージだったのに、ゼンゼン違ってビックリした!」


あぁぁ。またやってしまったよ。
それまではせっかくデキルOLさんのイメージだったみたいなのに。
お酒飲んで「ちょいエロ」とかだとカワイイかもしれないけど、なんたってシラフでエロあほですから。


まぁいっか。
だってそれが本当のワタシだしね〜。