もうすぐ夏だからね〜


昨日TBSでやってた「ピーカンバディ!」っていう新しい健康美容番組で特集してたハッカ油とチアシード


番組中にすでに相当アクセスがあったらしく、ネットがつながらなくなってました。


でも無事にぽちっとできたので、届くのが楽しみ♪


とりあえず、新しいもんに飛びつくのが好きなんだよね。


この番組、押切もえちゃんが司会で登場!だったけど、VTRだけだったよ・・・。
これからもVTRのみなのかしら。



ところで最近、CanCamのモデルたちの勢いがスゴイ。
えびちゃんこと蛯原友里ちゃん、山田優ちゃん、もえちゃん(って言うと山口もえちゃんみたい)の3人が主演のドラマが夏から(?)フジテレビで始まるらしい。


集めればイイってワケじゃないと思うけど、やっぱ見ちゃうよね。カワイイんだもん。