浮気がバレた!!


まあ、こういうことって、やっぱりオンナのほうがスルドイのよね。



今日のレッスン中、オトモダチが急に近づいてきて、耳元でこっそりささやきました。



「もどったでしょ?」



どきーっ!!!


な、な、なにがっ??


ビビリました。アセりました。


実はつい最近、元カレから連絡があって・・・



って!
そうじゃなくて!!
いや、なんのことかわからなくて!!!



「コレだ〜。コレがrumiちゃんのニオイだよー。ワタシが中学生のときに知った・・」


って、おいおい!
そんなムカシに戻るなってば!
浮気したのは去年だよ!! 



香水は何年もカルバン・クラインエスケープを使っていたんだけれど、去年の秋頃にちょっとした浮気心でイブ・サン・ローランのベイビー・ドールとサルヴァトーレ・フェラガモのインカント ドリームに変えてみました。


エスケープは日本じゃ売ってないので、前は海外に行く時に買ってたけど、今はネットで買えるからラクちん。
で、昨日初めてネットで買って、もう今日は届きました。早い〜♪


やっぱりエスケープがイチバン好きだし、なんだか落ち着くんだよね。


でも浮気も続けるけど。