モテモテ〜♪

http://mote.oppo.jp/



rumiさんのモテぢからは・・・94/100点  「モテ神様級」です




総合評価


全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の男性の見る目がないのでしょう。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなrumiさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。



ポジティブ力、読心力、操作力、ルックス向上力、オトナ力、すべてにおいて、


☆5つですぅ〜〜〜


行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ


「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。



・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。
・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。


天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。それを狙っているのなら、ある意味天才です。



ふっ・・・。


これでモテないんだから世の中の男性の見る目がないのでしょう。



ってことで、よろしく。(なにが