2006.5.1正午に何が起こったか


ジャネット・ジャクソンのオフィシャルサイトで何やらカウントダウンです!(この前のエントリのまんまじゃん


と、昨日お伝えした件→2006.5.1正午に何かが起こる - anything goesですが、本日正午、パソコンの前でお仕事中にもかかわらず、(いちおうイヤホンで)カウントダウンしました!!



数字が10、9、8・・・・とカウントダウンされるのを見てワクワク、ドキドキ♪



そしていよいよ、3、2、1!!




ジャジャーン!!!




なに?

なにが起こったの??

なにも起きてないみたいデスが。





カウンターが消えただけみたい・・・・。


どうなってるの?


ダレか教えてーー!!(こっちが聞きたいよっ!てなツッコミはカンベンね♪