今日はイキすぎ!


今日は月に1度のダンスサークルMDCの練習会でした。


前日のbody&soulとほぼ同じメンバー。
みんな疲れ知らずだね。


昨日はbody&soulから帰ってきて、ヒザはガクガクふくらはぎはパンパンだったので、しっかりとクラランスのボディ・オイル、アンティ・オーでマッサージして寝たので、今朝はどこも痛くなかったし、ちっともだるくなくて、逆にいつもより脚がスッキリしたカンジでした。
サスガ、イイ仕事してくれます、クラランス。


おかげで今日も楽しくダンスできました。



そして練習会のあとは楽しい飲み。


あんまり楽しかったのでついつい飲み過ぎ。
久しぶりに酔っぱらって帰って、電車1駅乗り過ごしました!
ウトウトしていたけどいつも通り1つ手前の駅で目が覚めたのに、気付くと行きすぎてトナリの駅。
まだ時間も早いし1駅だけだったからヨカッタけど、やっぱりちょっとがっくしくるよね。
クヤシイのでコンビニでハーゲンダッツのアイスを買って帰りました。


あ、コレってまさしくヨッパライの行動かしら。



そういえば、飲んでる最中に見知らぬ番号からケータイに電話が!


どうしようかな、と悩んだけど出てみると聞いたことのないオバサンの声。



 「 あー・・・、
  

   あれだよ・・・、


   あのさー・・・、


   5000円・・・、


   振り込んどくから 」




どうやらマチガイ電話でした。(そのあとも1回着信があったよ・・・


それにしても5000円て、ビミョーな金額だよね。