SかMって聞かれれば


お稽古場の更衣室で年下の子たち相手にすぐエロ話を展開してしまうrumirumiです。
ども♪



先日、久々に元カレに会ったYちゃんが、


「久しぶりに会って夜中までやっちゃった〜」


なんて言うので


「やっぱりしちゃったの?」と、とりあえずツッコミ


「え!飲んだだけです!!」


「rumiさん、スグそっちの方向にもっていくよね!」


「ええ、すべての道はエロに通ずですから」



だって、夜中までやる、って言えばそりゃアレしかないと思うのが普通だよね?



この前は会社でAさんが、


「姉はSだけど、ワタシはMなのよね〜」


というのを聞いて


「ええっ!!Aさん!!そんなこと会社で公表しちゃってイイんですか!!」


とビックリしていたら、


「なんのこと?洋服のサイズの話よ」


と怒られました。


「ええ、すべての道はエロに通ずですから」



だって、SかM、って言えばそりゃアレだと思うのは普通・・・じゃない・・・か。




ちなみにワタシは普段はSもMもだけど、夜はMかなあ。



って、パジャマのサイズですけどね!




こんなワタシにエロバトンをまわしてくれたまりぃちゃんに


「『癒し系アイドルOL』キャラを目指してるからムリ!」、と丁重にお断りしました。


正しいよね。