どーでもイイけどくっつきすぎ

rumirumi2006-02-12


オリンピック観戦のついでに合間に毎年恒例の儀式の用意してます。


女子モーグル、予選が終わって上村愛子ちゃん、メダルに手が届きそうかも?
里谷多恵ちゃんも3大会連続メダル獲得、ガンバってほしいです!!


今年は2年前からずっとチャレンジしようと思っていて、ナカナカ作る機会のなかったマカロンに初挑戦してみたよ。


ついメンドウくさがって、天板2枚に分けないで1枚にぎゅぎゅっとしぼりだしました。
そういえば焼き上がりはふくらむんだけど、思ってた以上にふくらんじゃった!
見事に全部どこかしらがくっついてるよ!!


特に下のほう、くっつきすぎー!! むぎゅー!!


ま、味がよければOKてことで。
ウマイのか?・・・たぶん。(自問自答


で、決勝何時??