1日に2回もなんて・・・疲れちゃうの〜

さむいー!!!
昼間、暖かそうだったので薄着で家を出たら、風が冷たい!!
でも、戻って着替える時間もないので、仕方なくそのままお出かけしました。
そして風がぴゅーぴゅー吹く中ブルブル震えてただいま帰宅。
ところが、テーブルの上になにやらオトモダチから贈り物が届いていました。
感激して、すぐに心があったか〜くなりました。ありがとう♪


さて、今日は夕方から下北沢でオトモダチのジャズダンスの舞台があったので見に行きました。
毎回一緒に出演させてもらってるんだけれど、今回は都合が悪く参加することができず、初めて観客として客席につきました。
とても楽しみでワクワクドキドキすると同時に寂しいようなちょっとフシギな気持ち。
相変わらず迫力のある振り付けをがんばって踊るみんなを見て、感動するとともにやっぱりワタシも一緒に踊りたかったなぁと。
フィナーレでのみんなのとっても輝いてる笑顔を見たらますますうらやましくて、こちら側にいるのがマチガイだと思いました。
なんて。
とにかく、ステキなパフォーマンスでした。
カッコヨカッタよ!
どうもありがとう!お疲れさま!


ここで何もなければ打ち上げに一緒に参加したいところだったんですが、なんと今日は夜からもう一つ、会社のオトモダチのフラメンコのショーがありました。
忙しい!!
「rumiちゃん、いつから舞台評論家に?!」と言われるほど。
評論なんてできないけど、1日2ステージ観るなんてまさにそんなカンジだよね。


駆けつけたのは高円寺の小さなタブラオ。
え?!昨日も高円寺だったよ!!
なかなか行かないゾーンの高円寺に2日連続で行くなんて、なんて偶然。
おかげで今日は迷わずにサクサクっと乗り換えて、なんとか時間に間に合いました。

前回の発表会よりも狭いタブラオだったので、額の汗までよく見えるくらいの迫力のあるショーを観ることができました。
今回は先生を含めて教師クラスの人たち合計4人でのきちんとしたショー。
カノジョも負けず劣らずしっかりと踊っていて、なんだか頼もしく、うれしく思いました。
練習がんばってたもんね。
お疲れさま!きっとおいしいお酒飲んでるんだろうな。


あ〜、やっぱり舞台っていいなぁ。
ワタシも今年もがんばるよー!!