怒濤の英語力!(地域限定?

もうすぐ4月。
新しい生活がスタートする人もたくさんいますよね。
大学へ進学する人もいれば、こんなところへ行く人も。


みすず学苑


この予備校のCMってムカシから気になっていました。
古くはたしか、ジュディ・オングが古代の巫女さんみたいな格好をしてたり(卑弥呼だっけ?)、ヤマトタケルノミコトがいたり。
HPを見てみると、イメージキャラクターが縄文太郎だって。
なんだかよくワカラナイけど、今回もまたヘン!!


先日、電車の中で見つけた広告。



ちょっとぼけてるけど、相変わらず、古代人の格好をした人の中にガイジンが!

つけ鼻してるし!

しかもなんかの罰ゲームみたいな鼻!!



ダ、ダレッ??

では、ズームしてみましょう・・・・





ナポレオンらしい・・・。


てゆうか、電車の中でケータイでこんな写真撮ってるワタシって・・・