イーオン・フラックス


イーオン・フラックス AEONFLUX  

MTVで放送されているアニメの映画化。

ウィルスにより、人類の99%が死滅した2045年。人々は科学者から構成された政府の管理下に置かれていたが、政府のやり方に反対するものも。反政府組織の戦士イーオン(C・セロン)は妹を殺され、統治者トレバー(M・ソーカス)への復讐を誓う。(Movie Walkerの特集より)


とにかく!


シャーリーズ・セロン


シャーリーズ・セロン!!


シャーリーズ・セロン!!!


シャーリー・・・ 


もういいって。


イキナリ目がくぎ付け!
虜になりました。
本当にキレイ!ウツクシイ!!ビューティホー!!!
どこもゆがみのない左右対称の顔!
白い肌にきりっとした眉毛に黒髪に透けるようなグレー?の瞳がとてもよく似合っています!
アクションもバレリーナを目指していたというだけにカッコイイのです。
デモ!
何と言っても見所は全身CGかと思うほどの抜群のスタイルを見せつけるカノジョの衣装。



反政府組織の革命戦士にしては、意味もなく目立ちすぎなシースルー仮面に深いスリット入りスカートにガーターベルト



真夜中に敵陣へ忍び込むのは真っ白な全身総タイツ。
これまた目立ってるってば!
確かに白い壁をよじ登るときは同化して見えづらいんだけど。



そしてイーオンの戦闘服、胸元と背中が深く開いた180度の開脚もスムーズな黒ボンテージ。



中でもゴチソウサマなのは、露出度マックス!セクシー寝巻き!!横乳丸見えです!てゆーか、ハダカ同然!!
ステキすぎ。


見たい? → でーすーよーねー!!


あぁ、なんか気付けば作品のレビューでもなんでもないカンジだけど、ソレでもイイのだ。
だって、見たくなったでしょ?