資生堂の新しいシャンプーのブランドTSUBAKI


CMの女優陣が豪華ですね〜。


田中麗奈上原多香子竹内結子仲間由紀恵広末涼子観月ありさ。(呼び捨てゴメン


みんなキレイだけど、この中では竹内結子ちゃんが好きかなぁ。
お母さんになって、しっとりしたカンジでイイです。
上原多香子ちゃんもすっごくオトナっぽくて色っぽくてキレイだね〜。
ワタシはクチビル薄いから、この二人みたいなぷっくりセクシーなクチビルに憧れちゃうよー。


TSUBAKI」 は日本女性の美しさに着目した商品だそう。
で、やっぱ今や時代は黒髪なのかなぁ?
ワタシは黒髪じゃないけど、大島椿油は毎日使ってます。
髪の内側からうるおうカンジでとってもイイんですよね〜。このシャンプーも使ってみようかな。

さて、リンジー・ローハンみたいな赤毛にしたはずがだんだん色が抜けて金髪ちっくになってるワタシですが、そのカノジョも今は黒髪だし、ワタシもそろそろ黒髪にしてみようかなあ。


似合わなそ。


ところでこのCMに使われてるスマップの「Dear Woman」は元気が出る曲だなあと思っていたら、今夜のスマスマで歌ってましたね。


う〜ん。
サビはたしかに元気がでるカンジだし、覚えやすいし、イイよね。サビが。