四ッ谷「わかば」の鯛焼き


「たいやきあるよー!」

「えー!どこから??」

「泳いできた」

 ♪むゎ〜いにち、むゎ〜いにち、ぼくら・・・

「あ、病んでる人がいる」

スグにツッコミが入ったので最後まで歌えず。残念。


課長サマが外勤の帰りに買ってきてくれました。

麻布十番の「浪花家総本店」、人形町の「柳家」、四谷の「わかば」は東京の「三大鯛焼き屋」と呼ばれているそうです。

皮が薄くて、ほんのりしょっぱくて甘すぎないあんこがしっぽまでびっしり。
サスガ「三大」と言われるだけあって、ウマー!!

新宿の荒波を泳いでやってきたけどたどり着いたのはワタシのオナカの中。

ゴチソウサマー!